気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野草の開花!!

<<   作成日時 : 2016/05/25 16:14   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

優しく育てている「アヤメ」と「センノウ」が、23日に開花しました。
昨年は、5月21日に開花をしたので、殆ど同じ時期に開花をみました。

「センノウ」は、暑い時期の花なので、この花の開花を確認すると、
これから暑い夏が、やって来るのだなぁ〜って感じです。

個人的に暑い夏は、もっとも苦手であり、辛い日々が到来かと思うと、
なんだか気が重くなってきます。

皆様も、気候の変わり目には、十分お気をつけてくださいね。

それでは、我が家で咲いた「アヤメ」と「センノウ」の画像を、お楽しみください。

画像


画像


画像


画像


まだ、蕾が多くついているので、先が楽しみです。

<saganosanyaso>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野草の開花!! 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる