気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊丹空港

<<   作成日時 : 2016/04/08 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

つい先日、伊丹空港へ行ってきました。
以前は、国際線も扱っていたようですが、国内線Onlyとなっています。

でも、行ってわかった事は、迫力が違います。
昼食をコンビニで仕入れ、次の機はいつ来るのか、待ちながらカメラの点検をする自分が、童心に帰ったようで・・・!!
昼間の様子・黄昏の様子など、自己満足の画像を見てください。

■着陸した瞬間、タイヤは路面に接触し、とても高熱になるようです
画像


■地上数十メートル、迫力の瞬間です
画像


■着陸前の様子
画像


■着陸の時、黄昏に向かって・・・
画像


■着陸の様子
画像


■カメラの水平が駄目です
画像


■タイヤの摩擦で煙が・・・
画像


動画や静止画を心行くまで撮って、トテモ満足な日でした。
往復130Km、帰りの道中でおいしい紅茶を飲んで、安全運転で自宅に到着です。


<saganosanyaso>


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
迫力ありますね!
自由自在の撮影術、持っていらして感激!
ハッピー
2016/04/22 07:45
今は国際線オンリーだったとは知りませんでした。
うるだん
2016/04/22 13:22
ハッピー様
有難うございます。
写真に関しても、ちょっと浮気性が出てしまいました。
野草が好きな私なのですが、近くで見る飛行機の迫力は圧巻でした。
saganosanyaso
2016/04/22 18:38
うるだん 様
ごめんなさい!!
私のミスショットならぬミス記述であります。
伊丹空港の今は、国内線ばかりで、国際線は「関西空港」になってますね。
本当にすみませんでした。
saganosanyaso
2016/04/22 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊丹空港 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる