気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝(11月28日)の嵐山

<<   作成日時 : 2015/11/28 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、朝から素晴らしい晴天だったが、今朝も昨日同様に良い天気なので、朝食前に嵐山に行って定番のスポットから、今年の秋色を記録しようと出かけました。
自転車で7分くらいで、往路は結構下りの道路でとても楽、帰りは上り坂が続くので結構しんどかったですが、念願の写真もなんとか撮ったことだし、自宅に向かってペダルを踏みしめました。

いつもの年に比べ、今年の色づきは私的に不満足ですね。

午前7時半ころ、逆行を利用しパチリ!!
画像


正面中央の山が”嵐山”、右奥の山は”北松尾山”
画像


画像


画像


画像


ススキの穂が朝日に映えて”こがね色”!!
画像


桜の葉も残りの紅葉を残してます
画像


画像


例年なら色鮮やかな嵐山も今年は・・・
画像


画像


CAMERA<D300> 手持ち撮影

有難うございました。

もし、嵯峨野界隈の紅葉スライドショーなど、ご入り用なら送らせていただきますので、メールでお知らせください。
wild1012@gaia.eonet.ne.jp

<saganosanyaso>




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美しい!
流石、京都の風景です。
カメラマンの腕にも驚嘆。
レンズは何をお使いなのですか?
私は一向に上達しません。

昨夜、一枚見せて頂きました。
続きをまた楽しみに・・・
有り難うございました。
とりあえず御礼まで・・・
ハッピー
2015/12/08 07:57
「ハッピー」様へ
何時も見ていただき、有難うございます。
カメラも腕も三流ですが、景色の美しさに助けられて、腕以上の画像に仕上がるのでしょうね。
自然の恵みに、感謝です!!
この時の機材は、「D300」のカメラでレンズは「Nikon AF-S NIKKOR 17-55mm 1:2.8 G ED」、手持ち撮影でした。
ハッピーさんも、愛機で撮影された作品をUPしてくださいね。
期待していますよ。
スライドショー、お気に入っていただけましたら、調子に乗って違う作品を送りましょうか!?
saganosanyaso
2015/12/08 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝(11月28日)の嵐山 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる