気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 砥峰高原のススキ

<<   作成日時 : 2015/10/26 18:27   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2年ぶりに行ってきました。
兵庫県神埼郡神河町川上に位置する高原です。

10月20日に行ってきましたが、ウイークデーの為かそれほどの混雑ではなかったです。
天気予報では、午後から薄い雲が出てくるとの事で、ちょっと心配です。

駐車場から観た高原  出発した時は、青空が見えてました
画像


少し薄い雲が見えてきました
画像


遊歩道に入ります
画像


「ウメバチソウ」がお出迎え
画像


「センブリ」も賑やかしてくれました
画像


真打の「リンドウ」も歓迎してくれてます
画像


展望台から見た景色
画像


展望台から観た出発地点
画像


木々も色づき始めてます
画像


出発地点に戻ってきました
画像


天気予報は「午後から薄曇り」、見事に大当たりです。
夕日を背景にススキの穂を撮影したかったのに、それも叶わぬ事となりました。

本来なら、ゴールド色のススキをお見せしたかったのに、今回はシルバー色のススキになってしまいました。

<saganosanyaso>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クサモミジ
ススキも風情が有りますね。
うるだん
2015/11/02 07:33
「うるだん」さまへ
訪問くださり、ありがとうございます。
こんな気まぐれblogでも、お気に止めていただき嬉しいことです。
「ススキ」の群生はとても好きなのですが、やっぱりお天気次第ですね。
saganosanyaso
2015/11/02 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
砥峰高原のススキ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる